セミナー・イベント

バックオフィス業務効率化セミナー[10/28]2025年09月11日


 

~アナログからデジタルへ~
経理・労務・総務の「困った」を共有し解決のヒントを探る
バックオフィス業務効率化セミナー


 経理・労務・総務などのバックオフィス業務に関する「人手がたりない」「会社のデジタル化が進まない」「法改正に追いつけない」「家族経営で役割が曖昧」など現場ならではの課題に対して、社会保険労務士・税理士にデジタル活用や顧問先の改善事例を交え講義いただきます。経理処理や勤務管理、業務の効率化などに悩まれている方、本セミナーに参加し「困った」の解消に繋がるヒントを得て業務に活用しませんか?


お申し込みはこちら

日時:10月28日(火)午後2時~3時30分

場所:龍野経済交流センター 2階セミナー室

詳細はチラシをご確認ください。

ページトップ